スマートフォン版はこちら

塩崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「塩崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0845
住所 兵庫県宝塚市栄町2-11-10
電話番号 0797-81-9519
診療科目 美容外科,形成外科,外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩崎クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

平成のブラックジャック さん / 2014/08/08
天才外科医です。知識も豊富で、高度な技術、この方なら、命を預けても良いと思います。生命の尊厳を遵守してくれるドクターです。
 
 


 

塩崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中出医院 兵庫県宝塚市金井町4-54
川上診療所 兵庫県宝塚市仁川北3-3-10
森外科 兵庫県宝塚市平井5-1-40 山本駅前SELVAビル2F
森医院 兵庫県宝塚市中筋8-13-5 宝塚すみれメディカルビル2F
柴田内科医院 兵庫県宝塚市小林3-8-45
小松原医院 兵庫県宝塚市伊孑志3-2-31
森クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-2-30
雲雀丘クリニック 兵庫県宝塚市雲雀丘山手1-14-25
晃成会クリニック 兵庫県宝塚市光明町1-9
蓮尾医院 兵庫県宝塚市中山五月台2-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さん
    せや眼科 口コミ
    目がいつもより見えにくくなりこちらに行きました。丁寧な検査の後先生の診察でした。先生は目の画像を見せながらとても分かりやすく説明してくれました。幸い大事には至らず何度かの通院で治りました。いつ行っても真摯な対応で不安なく通うことが出来ました。
  • えりさん
    森本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は小さいころ水泳を習っていて、よく中耳炎にかかっていたので、森本耳鼻咽喉科さんには大変お世話になりました。今でも、のどが弱いので、年に何回かはお世話になっています。先生も看護士さんもとてもいい方で、期間が開いても、私のことをよく覚えていてくださっているのをいつもうれしく感じます。院内は清潔にされていて、本も結構置いてあります。いつも的確に直していただけるので、私は信頼のできる医院だと思っています。
  • mikaさん
    親愛レディースクリニック 口コミ
    親愛レディースクリニックは、産科のない婦人科のみの病院です。加古川駅の高架下にあって便利のよい病院です。
    とても綺麗な病院で、待合室は狭いながらも快適で、トイレは病院のトイレとは思えないほど綺麗です。
    私は避妊用のピルを処方してもらうためにかかっていましたが、詳報してほしい理由をきっちりと訊かれたり、定期的な検査についてもしっかり説明してもらい、信頼のおける病院だと思いました。
    受付の後、一旦外に出てもOKで、診察がどこまで進んでいるか携帯で確認できるのでとても便利です。
  • 凛さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療のために通院しています。
    産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。
    不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。
    患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
  • あずあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    なかなか妊娠できないので転院を考えて通える範囲で情報を調べたんですけど、少し遠かったんですけどいろいろな不妊治療を取り扱っているということで行ってみました。
    先生と話をしてみると、検査の方法や治療法などこれまでに通っていた産婦人科よりも明らかに種類が多かったですし、先生の知識や経験も深い感じがしました。
    看護師さんをはじめ、病院の雰囲気も良かったです。
    少し悩みましたが転院。
    しばらくかかりましたが無事に妊娠できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ